blogブログ

完成内覧会!

 

お世話になっております!

本日のブログ担当の森です!

 

さて、昨日の太田のブログにもありましたが、来週末の6月17日(土)・18日(日)に

戸建てリノベ完成内覧会を行いますー!

 

まあ僕の自宅なんですけれども(笑)

築23年の中古戸建てを購入しリノベーションをおこないました。

 

 

僕たちがお勧めする材を使っていますので、リノベご検討中の方は勿論、新築をご検討中の方もぜひご来場下さいませ!

カタログやサンプルでは伝えきれない良さが体感できるかと思います^^

 

※完全予約制となっております、下記のURLよりお申し込み宜しくお願い致します

                 ↓↓↓

OPEN HOUSE

 

当日、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

関連記事