blogブログ

オフィスリノベーション2

お世話になっております!
林です!

梅雨の季節にとうとうなりましたね!
それにも関わらず、雨の降らない日が続きますね!
僕が晴れ男だからでしょうか?

・・・・・・・・。

はい!そんなことはさておき、
今週も引き続きY様邸の現場へ行って参りました!
今回はお施主様のお父様がずっと使われていた
看板の取り外し工事を致しました!

大阪市 戸建リノベーション

右下の白い看板ですね。
お父様や弊社の代表が見守る中、
着々と作業が進められました。

大阪市 戸建リノベーション

無事に作業が終わり、
このようなすっきりした外観に。
白い看板は何十年も
ずっとご家族を支えてきたそう・・・
ちょっぴり寂しくもなりました。
白い看板さん、今までありがとう!

ちなみに中はこのように仕上がっております!

大阪市 戸建リノベーション 自然素材 無垢フローリング

入った瞬間杉の良い香りがします^^

大阪市 戸建リノベーション

二階廊下はこのような感じ。
昔の柱と新しい扉や床が混在していて
新しいのに懐かしい、
そんな温かな空間に仕上がりました!

まだまだ仕上げ工事が残っておりますので
最後まで気を引き締めて良い空間に
していきたいと思います!

以上、林の一週間でした!

関連記事