blogブログ

リノベーションビジネスセミナーのお知らせ

皆さん、こんにちは…。

梅雨に入ったと言いますが、毎日爽やかな夏空が続いています。このまま梅雨が来なかったらなと思う反面、雨が降らないことが深刻な問題にもなりこともあるのであまり期待はしないことにします…笑

さて、本日はリノベーションビジネスセミナーのお知らせを❗️

当社も発足時から積極的に関わっているリノベーション住宅推進協議会…

素敵な仲間と切磋琢磨しこのリノベーション業界を盛り上げています。

発足当時の約7年前は今日ほどリノベーションというキーワードはそれほど認知されていませんでした。

昨今はリノベ本をはじめ、各種専門誌、メディアが取り上げる時代となり中古住宅の暮らしが新築住宅にいつしか変わりストック型社会経済の牽引役となる日はそんな遠くないと感じるまでになりました。

今回はリノベーション業界を共に仲間として成長させていこうという交流会企画です。

6/20(火)17:30〜20:00 ラグナヴェール大阪『ザ・クラブスイート』で開催します。

今からでも興味ある方は、まだ席はご用意できますので当方までご連絡ください。

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

代表取締役社長 加藤 栄 Sakae Kato

宅地建物取引士 / 住宅ローンアドバイザー / 電磁波測定士 / 健康な暮らしアドバイザー

関連記事