blogブログ

久々のスケッチ

お世話になっております!
林です!

梅雨に入ってようやく、
雨模様の天気になってきましたね、、
水曜というせっかくの休暇に限って
雨とは、、、

諦めて今日は家の中でのんびり
過ごしていました。笑

さてさて、今週はというと
ホームページ用の挿絵の作成を
しておりました!
手描きは久しぶりでしたので
上手く描けるか不安でしたが、、、

自然素材 注文住宅 リノベーション

こんな感じに仕上がりました!
自分なりにはうまく描けたと思います!
ホームページに採用されるかは
まだわかりませんが、、笑
こちらのスケッチに描かれているのは
スウェーデンにある
エコヴィレッジの一角です。
エコヴィレッジとは
持続可能性を目標としたまちづくりを
おこなっている集落のことで
ここはすごく空気の澄んだ場所だそうです。
僕もいづれ訪れてみたいものです。

そのほかは引き続きY様のオフィス
リノベーション現場へ行っておりました^^

自然素材 注文住宅 リノベーション

こちらは階段落下防止用の扉の造作です^^
二階は英会話教室をする為に使われるそうで
生徒さんが小さなお子様の為、落ちないように
取り付けました!
余っていた杉の無垢フローリングで造りまして、
杉の木目がなんとも良い感じになりました^^
あとは塗装のみです!
楽しみですね(*^^*)

引き続き頑張って参ります!

以上、林の一日でした!

関連記事