blogブログ

エコビレッジ

こんにちは、太田です。

明日はまた雨が降るようですね。

明日は久しぶりにお買い物へ行く予定なので
晴れ間がのぞくことを願います^^

エコビレッジ 大阪 リノベーション 空き家対策

先日、林くんに(会社では画伯と呼んでいます)描いてもらった
エコビレッジのスケッチに色を塗りました。

林くんは色塗りも上手なのですが
全部お願いするのも申し訳ないので、
「簡単でいいので、時間が空いたらお願いします」
とスケッチだけお願いしています。
(引き受けてくれやすいかなと打算もしています笑)

今回も1時間ちょっとで描いてくれました。

私たちの夢のひとつにエコビレッジがあります。
現実化に向けて、ホームページに載せたいなと思って
先にイラストを描いてもらいました^^

戸建リノベーション 大阪府 自然素材

これもパパっと描いてくれたパースです。

施工事例の中にもたくさんあるので、
ぜひご覧になってみてください。

関連記事