blogブログ

大正ロマンの家

こんにちは。野田です!
今日は七夕ですね。
過去56年間で晴れたのはたったの17回だとか。。
今年はどうやら曇りのようですね(><)残念です。

7月に入り、日に日に夏らしさが増してきましたね!
この前、実家がある四條畷では
ホタルが見れるので、見に行ってきました。
森の中の池にふわふわと飛んでいて、
とっても綺麗でした^_^
夏が来たな〜と嬉しくなりました。

大阪では高槻にも
たくさんホタルがいるそうですよ。

さて、こちらは前々回の私のブログ
ご紹介していた、M様邸のイメージパースです。

大正ロマン モダン 自然素材 オールアース 電磁波 珪藻土

コンセプトは奥様のご要望の『大正ロマン』
ステンドグラスや、モザイクタイルなどで、
レトロモダンな雰囲気に。

自然素材 オールアース 電磁波 ペレットストーブ 珪藻土

デザインはもちろんですが、
素材、電磁波対策、見えない断熱材にもこだわり、
快適に、安心して過ごしていただけます。
(火曜日の林さんのブログで電磁波対策の施工の様子が見れます)

素敵な空間に仕上がりそうで
とても楽しみです^_^

野田

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事