blogブログ

HUG HUG 発送準備

こんにちは、太田です。

昨日は七夕でしたね。
会社の最寄り駅「南森町」の改札の前には
毎年、笹と短冊が用意されています。

去年書いたお願いごとが叶ったので、
今年もお願いごとしてきました^^

いつも思っている(こうなったらいいな)を
文字にすると、気持ちを再認識できますね^^

叶いますように♪

 

今日は、HUG HUGの発送準備をしていました。

沖縄 大阪 注文住宅 リノベーション 自然素材 珪藻土 漆喰

印刷~封入までスムーズに進んで、ずいぶん捗りました。
1日紙を触っていたので、手がカサカサします^^;

月曜日から順次発送いたします^^

今回は今までで一番コンテンツが多く、住まいに関わる内容が主です。
お手元に届きましたら、お暇なときにでもご覧いただけると嬉しいです。

それでは皆さま、よい週末をお過ごしください♪

関連記事