blogブログ

お誕生日会

こんにちは、野田です。

ここ最近、暑かったり通り雨で雷が鳴ったり…
夏らしい天気が続いてますね。
暑さも雨もほどほどにしてほしいものです。

昨日は、森さんのお誕生日会でした♪
毎年スタッフのお誕生日は
皆でお祝いをしています!

毎回、家族のように皆でお祝いできて嬉しいです。

 自然素材 スタッフ リノベーション 戸建 モデルハウス
(横向きですみません^_^;)

自然素材 スタッフ リノベーション 戸建 モデルハウス
メッセージカードも毎回スタッフの自作です^_^
今回のデザインは戸建てリノベをした
森さんの自宅の写真を使ってみました。

私も入社してから3回お祝いして頂いてます。
メッセージカードも大事にとっていて、
たまに見返して元気をもらっています。
メッセージって嬉しいですよね^^

皆でこうして過ごせる日々に
感謝して明日も頑張ります(^_^)

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事