blogブログ

異業種交流

 

お世話になっております!

本日のブログ担当の森です!

 

連日30度越えの日々が続き、本格的に夏ですね!!

梅雨はどっかいったんでしょうか?

外部工事に響かないので個人的にはありがたいですが(笑)

 

最近、セミナーや異業種交流会など様々な勉強の場に行かせて頂く機会を

ありがたいことに多く貰っています。

 

 

同業種の交流会などはちょくちょく参加させて頂いていましたがそれとはまた違った発想や、

なによりモチベーションが高い方ばかりですので刺激を頂いております。

 

 

こういったカタチで学んだ事を、社内に良いように落とし込めるよう頑張ります^^

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事