blogブログ

ゆいまーるClubに新メンバー

こんにちは。野田です。
梅雨があけて、毎日暑い日が続いてますね!
朝から強い日差しと、セミの声で
夏を感じながら通勤しています。

本日から入社の
東 寛和さんが初出勤でした!

新築 注文住宅 リノベーション スタッフ

楽しくお話中です。
今日からまた新しいゆいまーるClubを
よろしくお願いいたします。

沖縄 移住 大阪 リノベーション

太田さんからもらった沖縄のお土産です(^^)
パッケージがとっても可愛いく、
無添加で優しい味がしておいしかったです!

沖縄 移住 大阪 住宅

沖縄は大阪と比べものにならない程
暑かったそうです(゚o゚)
夏に沖縄へ行ったことがないので
また今度行ってみたいと思いました(^^)

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事