blogブログ

沖縄旅行

こんにちは、太田です。

ちょっとお休みをいただいて、
沖縄へ行ってきました^^

沖縄 大阪 注文住宅 リノベーション 珪藻土 自然素材

戻ってきたら大阪を涼しく感じるほど、
沖縄の日差しは強かったです。
外にいると、1秒で汗が出るほど^^;笑

 

1泊目は、北部にある民泊を利用しました^^

沖縄 大阪 注文住宅 リノベーション 珪藻土 自然素材

沖縄らしい、赤瓦が素敵な古民家。

夕陽もとてもキレイでした。

沖縄 大阪 注文住宅 リノベーション 珪藻土 自然素材

わいわい、がやがや、バーベキューをして、
たくさん話をして、久しぶりの線香花火もして、楽しく過ごしました^^

 

SNSで見て、気になっていた「クルミ舎」さんというカフェにも行ってきました。

沖縄 大阪 注文住宅 リノベーション 珪藻土 自然素材

沖縄 大阪 注文住宅 リノベーション 珪藻土 自然素材

平日、お昼時を過ぎていましたが満席。

車でしか行けない場所なのにすごいな~と、ちょっとビックリしました。
きっと食べ物もおいしいはず!と期待して注文すると…

 

かわいいー!美味しそう!

手づくりのアイスクリームとブラウニーが、程良い甘さでとっても美味しいくて、
「来てよかった~!」と嬉しくなりました^^

沖縄はカフェや雑貨屋さんが多くて、まだまだ見たいところがたくさんあります。
インスタグラムやフェイスブックで調べるとたくさん出てくるので、
次回のために調べておきます♪

 

昨日は新しいスタッフの東(あずま)くんの歓迎会を、近所の焼肉屋さんで^^

沖縄 大阪 注文住宅 リノベーション 珪藻土 自然素材

やっぱり、夏の焼肉はいいですね^^

関連記事