blogブログ

注文住宅3Dイメージ

こんにちは。野田です!

本日は、以前からお伝えしていた
注文住宅M様邸の3Dイメージが
完成したので、ご紹介します(^^)

昨日の林さんのブログに登場していた現場です。

一見写真に見えるかもしれませんが、
3Dパースというものです。

注文住宅 自然素材 モダン

一階の土間にペレットストーブ(^^)
真夏に冬の話をしますが、
階段のところが吹き抜けになっているので、
二階へ熱が伝わりやすく暖かいです。

注文住宅 自然素材
キッチンの壁は、
絹クロス、珪藻土の塗り壁、モザイクタイルの
3種類の素材が使われていておもしろいです!

こちらの棚の中には、
届いた郵便物を家族それぞれに
仕分けられるよう区切られています。
自分宛に届いた郵便物が
すぐに確認出来ていいですね^^

注文住宅 階段

階段上にアクセントで
和モダンなステンドグラスを。

仕上がりが楽しみですね〜!

ここ最近は、
こちらのM様邸のパースの作成や、
佐藤さんが担当の戸建リノベーションの
O様邸のパースの作成をしていました。

完成がどのようになるのか、
お客様がイメージしやすいように
作るのがとても楽しいです(^^)
「写真みたい」と言われると嬉しいです。笑

O様邸の3Dパースはまた次回に♪

野田

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事