blogブログ

ちょっと一息

お世話になっております!
林です!

台風が過ぎ今日は見事に晴天となりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか^^?

私はと言いますと、
今日は業務が早く終わりましたので
帰りに、ゆいまーるClub事務所の近くにある
珈琲屋さんに立ち寄りました^^

こちらがお店のファサード。
白で統一されたシンプルな塗り壁に
アンティークな建具が映える
素敵なデザインでした^^

中はというと、、、

古材がふんだんに使用されており、
なんともノスタルジックな空間でした。

とても穏やかな空間で、
時間を忘れ読書を楽しんでおりました^^;

自身の設計でも時間を忘れ
のんびりできるような良い空間を
創れるよう精進して参ります!

以上、林の一日でした!

関連記事