blogブログ

注文住宅M様邸 見学

こんばんは。野田です。

夜暗くなるのが早くなりましたね。
日曜日くらいから秋らしい天気になるそうです。
季節の変わり目、体調に気をつけて下さいね。

 

以前からブログでパースをご紹介させて頂いていた
注文住宅M様邸があと少しで完成します^_^
なので、今日は見学に行ってきました。

まだ残暑で蒸し暑い日でしたが、
窓から家全体に風が通って涼しかったです!

ストリップ 階段 間接照明 注文住宅
階段の間接照明がふんわりと
空間を照らしてくれます。

注文住宅 大阪 無垢 タイル
キッチンの壁のタイルが
無垢の床や壁と合っていてかわいいです^ ^

実際にイメージパースを
私が作成させて頂いていたので、
思っていた通りに仕上がっていて感動しました。

火曜日の佐藤のブログにもありましたように、
よりお客様に完成のイメージをして頂きやすいように
パースの作成をしてくことが大切だと
改めて思いました。

野田

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事