blogブログ

本日は撮影でした

こんにちは、太田です。

日差しが強いと、まだまだ日中は暑いですね。

今日は、ちょうど一年前にお引き渡しをした箕面市のお宅へ、撮影にお伺いしていました^^

お天気も良くて、撮影日和♪

 

今日お渡しするプレゼントを探しに、昨日は林くんとお花屋さんへ。
以前ブログでもご紹介した、私の帰り道にあるお店へ行ってみました。

 

購入したのは、ウンベラ―タさん。

大阪 沖縄 那覇  新築 無垢 工務店 リノベーション 

これからもっと大きくなるようです。

とっても喜んでいただけました^^

大阪 沖縄 無垢材 新築 リノベーション 注文住宅 南森町 天満 那覇

こちらはお引き渡し前に撮った写真です。

大きな窓、その向こうに見える景色がほんとに素敵です。

無垢の木と、吸放出作用のある珪藻土の塗り壁が緑豊かな景色と、とても良く合っています。

大阪 沖縄 那覇 移住 無垢 新築 リノベーション 土地探し 箕面 南森町

こちらは今日撮った写真です。
(お向いは建設中でした^^;)

床の色も、少し飴色に変化していました。
個人的に、この本棚がとてもすきです。

 

家の中に入ると、ひんやりとしていて、風も心地よく通りました。今年の夏はほとんどエアコンを使わずに過ごされたそうです。

 

「本当に涼しくて、過ごしやすいのよ」とお話してくださいました。
こちらのお宅もオールアース住宅(電磁波対策)です。よく眠れるとのこと♪

このように、お住まいになれてからいただくお声ってすごくうれしい…
よかった~!

 

ご主人のお父様、お母様も同じ敷地内にお宅があり、今日はご主人とお母様がいらっしゃって、たくさん撮影のご協力いただきました。本当に感謝です!

そして、お母様がお庭で育てられたお茄子までいただいちゃいました!

大阪 沖縄 那覇 無垢 木造 注文住宅 リノベーション 自然素材 南森町 電磁波

かわいい秋茄子。

今日の夜ごはんにいただきます^^

写真のデータが届き次第、ホームページにアップします、お楽しみに♪

関連記事