blogブログ

思い出の棚

こんにちは、太田です。

風も強くなってきましたね。夕方から雨も強くなるようですので、今日は早めの帰宅が安心ですね。

 

今日は、弊社のモデルハウス(通称 帝塚山はうす)へ荷物の整理に行ってきました。

帝塚山はうす、ついにお嫁に行きました。

そこで、カップボードや備品などを引き上げてきたところです。

 

片付けをしながら、「このミトンはやっぱり可愛いなー」とか

「この人形はお施主さまに教えてもらって買いに言ったなー」とか

いろいろ思い出して懐かしくなりました。

 

特に、この棚。

沖縄 大阪 那覇 自然 住宅 リノベーション 無垢 建替え 親しみやすい

「飾り棚があるといいよね」ってなって、急きょ部材を買いにスクエアさんへ行って、

ちゃっかり先輩社員さんに名物のカレーをご馳走になったことや、

壁の取り付けに案外苦労したこと、(私は見ていただけなんですが^^;)

本を選んだり、キリンを探したり、皆で協力してレイアウトしたことを思い出しました。

沖縄 大阪 那覇 自然 住宅 リノベーション 無垢 建替え 親しみやすい

なにもなくなってスッキリ。ちょっと寂しいです…

大切にしてもらってね。と声をかけて帰ってきました^^

 

次のモデルハウスも計画中です^^施工に入ったら、ブログでもアップしていきますので

楽しみにしていてください♪

 

関連記事