blogブログ

お家見学

お世話になっております!
林です^^

すっかり秋の季節になってきましたね^^
朝は少し肌寒いほどです。。。
でも僕は一年の中でこの秋の朝の
澄んだ空気の香りがとても大好きです(*^^*)
皆さんは季節の中で一番好きな時間など
ございますか^^??

さてさて今週僕は、
ご縁あり知り合いました方のご厚意で
以前から気になっていました
ある設計会社さんが建てられた
お家の見学をさせて頂きました^^

この方のお家は詳細まですごくデザインに
こだわられておりまして、
巾木、手すり、ドアノブ、照明、
どれをとっても統一感のあるしっかりとした
デザインをされていました!

特に照明にはすごくこだわられていまして
海外で取り寄せられたアンティークものを
使われているとか、、

上の写真の観葉植物もそうですが、
細かなデザインのひとつひとつの積み重ねが
お家を創っているのだなと
改めて実感しました。

お忙しい中、見学をさせて頂き
本当にありがとうございました!

この日感じたことを活かし、
益々設計に活かしていきたいと思います!

以上、林の一日でした^^

関連記事