blogブログ

グリーン

お世話になっております。
林です!

少しずつ肌寒くなって
きておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪の引きやすい季節に
なっております、、
くれぐれも体調には
お気をつけくださいませ(>_<)

さてさて、今週は
先週工事が終了致しました
M様のお住いに、グリーンを
届けて参りました^^

お届けしたのはパキラとアイビー。
パキラはあえて小さめの物を選びました^^

新しいお部屋と共にすくすくと
成長していくことを願って、、、

弊社事務所の二階にも
新しい仲間が増えました^^

エバーフレッシュ。
別名「ねむり草」と言います。
その名の通り、夜になると眠るように
葉っぱが小さく萎むのです^^
なんともかわいらしい子です。

住まいにおいてグリーンは
必要不可欠です。
グリーンがあるだけで
その部屋はグッと
おしゃれになったりします^^

心理的に疲れを癒す効果も
あるといわれていますよ。

是非皆さんもお部屋に
グリーンを取り入れ
快適でおしゃれなお部屋を
つくられてみてはいかがですか^^?

以上、林の一週間でした!

関連記事