blogブログ

梁を魅せる空間

お世話になっております!
林です!

大分寒くなってきましたね!
もう冬なんじゃないのかというぐらい、、、
僕は最近この寒さのせいで
朝起きるのが辛く大変困っています(笑)

さてさて今月から
本格的に打合せが始まった
O様邸の戸建リノベーション。
先週現地へ打ち合わせも兼ね現地調査へ
行って参りました!

こちらの写真は1階の様子。
この家は道路の角にあり、この斜めの
壁がなんともアクセントになりそうです。

そして驚いたのが2階!
大変立派な大梁が隠れていました!
これを活かす手はないと、ロフトを兼ねた
趣味スペースを創る予定です^^

1階も天井の梁を活かせないか検討中、、、
アウトドアで、男らしいかっこいい空間に
なりそうです^^
遅くまで打合せ頂いたO様、
本当にありがとうございました!

これからとても楽しみですね(^0^)/

今後ブログにてこの立派な梁の家の進捗を
お伝えしていきたいと思います!
乞うご期待!

以上、林のブログでした!

関連記事