blogブログ

新オフィス??

お世話になっております。
設計担当の林です^^

皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近街を歩くとちらほらクリスマスソングも
聞こえてくるようになりました。
11月ももう後半なのですね。。。
早いものです。。。
2018年まであと1か月と少し。
思い残すことなく過ごしていきたいですね!

さてさて、今週はといいますと、
ゆいまーるClubの新オフィス?!に
なるかもしれない場所の現地調査に
行ってまいりました^^

床面積は39.5㎡ほどで
今の事務所よりは少し小さくなりますが、
その分、1フロアで使い方は自由自在^^
弊社代表の加藤と、
「ここが打合せ室で、あっちが事務室で、
ロフトもつくろうか!!」
などと盛り上がっておりました^^笑
もちろん自然素材を使用した、
優しい空間のオフィス兼、ショールームを
考えております^^

本当にできるかは
今後のお楽しみです^^笑

以上、林からでした^^!!

関連記事