blogブログ

木に囲まれたお家

お世話になっております!
設計担当の林です^^

今週末はいよいよクリスマスですね!
今年は偶然にもイブが日曜日なので、
今週末、街はとてもにぎわいそうな予感です^^
皆さんはどう過ごされますか?
私は自分にプレゼントを買おうかと
計画中です!!笑

さてさて、今週はO様と戸建リノベーションの
内装の打ち合わせをしておりました^^
以前もブログで紹介させて頂きました、
「梁を魅せる空間」のお家ですね!
是非以前のブログをご覧ください^^

梁を魅せる空間

今回はこのお家の内装材、(タイルや壁紙)
を決めておりました^^

このO様邸では使用する商材が多く、
とても面白い空間ができそうです^^

1階のイメージとしては上の写真の
右下のイメージ図のような
インテリアになります^^
いろいろな形の木に囲まれ、温かみあり、且つ、
男らしい空間になりそうです!

打合せの最後には
DIYで洋服ラックをつくる話などで
大変盛り上がらせていただきました^^

O様お忙しい中、来社頂き、
ありがとうございました!!

以上、林のブログでした!!

関連記事