blogブログ

林のバースデー

お世話になっております。
設計の林です!

今日はどっぷりと雨でしたね。
暖かくなってきた気候に加え、
湿気もあったものですから
僕は今日は少し暑く感じました。
最近寒かったり暑かったりと大変です。
こういう時期は風邪も引きやすいと思いますので
皆さんくれぐれもお気をつけくださいね!

さてさて今週は
タイトルにもある通り、
ゆいまーるスタッフの皆さんに
誕生日を祝っていただきました。

上の写真はバースデーカードです^^
表紙のイラストはスタッフの野田さんに
描いていただきました^^
僕そっくりでSNSのアイコンとして
重宝しております^^笑

2枚目は天満にある”オンゾロ”というお店です^^
パンとお肉がとてもおいしいお店なのでぜひ
さがしてみてください! 

ようやく27歳になるわけですが、
今年一年も精一杯業務に励み
充実した歳にしたいと思います。

改めてよろしくお願い致します!

以上、林のブログでした!

関連記事