blogブログ

上本町へ移転しました

こんにちは。野田です。

GWは皆さま、いかがお過ごしでしたか?
長らくお休みをいただき、ありがとうございました。

GW後半はお天気が悪いと予報されていましたが、
雨が降ったのは最終日だけで良かったですね^^

私は信楽の陶器市へ出かけました。
あまり買わないつもりで行ったのですが
素敵な食器がたくさん並んでいて、ついつい買ってしまうほど♪

 

 

休み明けの7日は事務所の移転作業を一日していて、
荷物の移動で全身筋肉痛になりました^_^;

また、新事務所の写真はきちんと撮影してアップしますね!

 

新事務所の玄関に新しく取りつけたカーテンを手作りしたので

簡単に作り方をご紹介します。

材料は
◎布(リネンの敷布団シーツを使用)
◎ハトメパンチ
◎ハトメ
◎ダルマピン

布は敷布団シーツを使ったので
端の処理をしなくて済むので楽です^^

手の力が弱いせいか、
ハトメパンチが思っていたより固くて苦戦しました。

ダルマピンを通して完成です!
今は突っ張り棒もかわいいものが売っているんですね。

既製品のカーテンも素敵ですが、
ラフな感じで手作りもかわいいですよ。

良かったら試してみてください♪

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事