blogブログ

HUGHUG完成!

 

こんにちは。

昨日、本日とバケツをひっくり返したかのごとく

いきなり雨がザーザーと降り出すので

窓をしめたり、Aサイン看板を片づけたりと

どたばたしてしまいます^^;

 

関東はもう梅雨明けをしたとか。

なので今年は夏の水不足が懸念されているようです、、、

 

現在台風もやってきていますし、明日はなるべく外へ出ない方が

良いのかもしれませんね。

 

さて、先週のつづきになりますが

本日私は、ゆいまーるClubで出している

フリーペーパー「HUGHUG(ハグハグ)」を刷る作業を

1日かけて行っておりました。

 

かなりの量ですので、時間がとてもかかってしましました。

プリンターも悲鳴を上げているのか、この1週間割と調子が悪いです 笑

 

 

 

 

こちらが完成しましたHUGHUG。

と、メッセージカードです。

いつもと大きく違うのが、縦書き、右綴じという点ですね。

 

「より読み物らしさを出したいな~」と思い

個人的な意見ですが、私は縦書きの方が文章が読みやすいので、

縦書き、チャレンジしてみました!

 

今回は主に、ここ半年の会社の出来事を紹介しております。

いろいろと書きたいコンテンツがありましたが

それらをギュッと凝縮した感じになっております。

なので、作成頻度を上げようか、現在模索中です、、、(決定ではないです><)

 

皆さまに楽しんでいただけたら幸いです^^

 

以上磯野でした!

 

関連記事