blogブログ

新しい照明

こんにちは。野田です。

西日本を中心に大雨が降り続いていますね。
風が強いと傘の意味がないほど・・・

警報が出ている地域も多いようで、
皆さまお気をつけください。

 

本日のブログは、事務所の新入り『ペンダントライト』について。

 

木の種類は”チェリー材”
受注生産のため2ヶ月半待ってようやく。この日を楽しみにしていました^^

無垢材と真鍮でできているので、
今から経年変化をとても楽しみにしています。
事務所と共に大事に大事にしていきたいです。

 

木の照明

電気をつけている時と 消した時。
表情が違って、どちらもかわいいです。

木のペンダントライト

 

お気に入りの物に囲まれて生活するのは楽しいですね。
選ぶときは見た目だけでなく、素材も大事にしています。

 

ガラスや銅、真鍮、木・・・
またまた、プラスチックなど様々な素材がありますよね。

長持ちする素材や、時を重ねるごとに味が出る素材。
体や環境に優しいかどうか。

 

今回の照明もそんなことも考えて選んでみました。

照明に限らず、そういった所を少し考えて選んでみると
より愛着を持って大事に使うことが出来るのではないかな~と思っています。

 

そんな、『木』を使ったイベントを来月に開催する予定です。
また、ホームページで告知させていただきますので、
お楽しみにお待ちください(^^)

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事