blogブログ

雑誌掲載のお知らせとマンゴー

 

こんにちは!

磯野です。

 

最近本当に暑いです、、

朝起きても暑い、夜寝ていても暑い、昼間はもちろん暑い。

「暑い暑い」とあまり言いたくないですが、思わず言ってしまいたくなる

そんな暑さですね(;;)

 

昨日ニュースで流れていましたが、

京都は明治11年以来の最高の暑さだとか。

昨年まで京都に住んでいた身としては

本当にひと事には思えません(><)

 

京都の皆さま、そしてもちろんそれ以外の地域の皆さまも

水分補給はたっぷり行い

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

 

 

さて、お知らせです!

 

 

 

「SUUMOリフォーム関西版 2018SUMMER」に

弊社の事例が載っております!

 

事例はスタッフ森の自邸で、

ヘリボーン張りの無垢の床や珪藻土の壁はもちろん。

白いタイルがあしらわれたキッチンや

間仕切りで衣装されたかっこいいアイアンの室内窓など

ポイントとなっております。

 

大阪 戸建リノベ 無垢 自然素材

 

ヘリボーンの無垢床と家具、扉、そして階段の色合いのバランスが

とても良いです!

 

ぜひご覧くださいませ^^

 

 

 

 

お中元として代表の加藤がスタッフに

沖縄のマンゴーをプレゼントしてくれました!

 

個人的に、普段は高くてちょっと手が出しにくいマンゴーですので

こんな風に、大量に箱に入っているのを見るのは初めてで

びっくりしました(笑)

 

家で食べると甘くておいしい、さすが沖縄のマンゴー!

これのおかげで、ちょびっと夏も乗り切れそうな気がします(笑)

 

以上、磯野のブログでした!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事