blogブログ

ひかりの降る家 撮影

こんにちは。野田です。

紅葉も今が見ごろでしょうか。
通勤で通る川辺の桜の木が、紅く染まっていてとても綺麗です。
(写真がなくてすみません(^_^;)
皆さまは、紅葉見に行かれましたか?

 

 

先日、お引き渡しをした注文住宅F様邸へ撮影に伺いました。

大阪市内 狭小地の3階建てのお家です。

撮影の時は毎度お世話になっている川隅カメラマンに今回もお願いしました。
いつも楽しく撮影を盛り上げて下さいます♪

 

空間を広く見せるために、
2階のLDKがスキップフロアに^_^

段差があるので、同じ空間なのに奥行きを感じます。

広く見えるだけでなく、
とっても明るく、昼間だと照明をつけなくていいくらいでした。

壁は珪藻土を塗っていて、
光があたっているところと、影のコントラストがすごく綺麗なんです!

 

こちらの事例は、施工事例にて詳しくご紹介しております。
よろしければご覧ください。

『狭小地の ひかりの降る家』

「ひかりの降る家」狭小地リノベーション

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事