blogブログ

大阪マラソン

こんにちは!

ゆいまーるClubの加藤です。

去る日曜日に昨年に引き続き大阪マラソンに

朝会の異業種の仲間たち21人と参加してきました♫

大阪マラソン完走しました♪

21人全員無事完走!!

皆んなで一つの目標を達成する感動を味わいました!

1人だったら完走できてないと思います。

仲間がいるから頑張れる、仲間が応援するから踏ん張れる…信用信頼できる心の安心感が、
ここぞと言う時に不思議な力を与えてくれます。

走りながら、会社組織も一緒だなぁと思って走ってました。

1つの明確なゴールに向かい、皆んなで支えながら最終地に到達する。

マラソンは仲間との絆をより結束するのに最幸の手段と感じました。

来年はゆいまーるClubの皆んなで走れたらなと思った瞬間でもありました^^;

 

最後にお揃いで作ったユニホームとオリジナルタオルを掲げて ハイ、チーズ♪ 

大阪マラソンで仲間の絆深まる

加藤

この記事を書いたスタッフ

代表取締役社長 加藤 栄 Sakae Kato

宅地建物取引士 / 住宅ローンアドバイザー / 電磁波測定士 / 健康な暮らしアドバイザー

関連記事