blogブログ

新しい工事がはじまりました

こんにちは。星野です

 

やっと梅雨入りしましたね。

統計開始以降最も遅い梅雨入りとなったみたいです。

雨が嫌いな人にとっては嬉しい年になりましたが、油断は禁物です。

梅雨前線が台風とぶつかると豪雨になる可能性があるので、台風が来た時にはいつも以上に警戒したいと思います。

 

つい先日、天神ノ森で新築工事がはじまりました。

できるだけ毎日足を運び、勉強させてもらっています。

 

自然素材の家の新築工事

自然素材の家の新築工事

自然素材の家の新築工事

 

基礎工事が終わりました。

一寸の狂いもなく作業が進められておりまして、さすがだなと感心しております。

 

以上、星野でした。

この記事を書いたスタッフ

監理・プランニング 星野 隼杜 hayato_hoshino

マンションリノベーションアドバイザー/電磁波測定士

関連記事