blogブログ

休暇中に

あけましておめでとうございます。 

 

年末年始の休暇中は思ったより忙しく、気付けば休みが終わったというような感じです。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

休暇中、大学時代の友人と鳥取県へいってきました。

なぜ鳥取へ?それはルーレットみたく勝手に決まっただけです。

「行ったことのないとこに行きたい」がコンセプトでしたので、問題はありません。実際楽しかったですし。

「砂漠やな」と、まあ適当な私の思い付き発言が計画始動の起点であったこと以外は比較的まじめでした。

何が言いたいかというと、彼らとだったらどこに行ったって楽しいだろうなと言う事です!

良い友人がいる私は幸せ者ですね!

 

 

自然素材のいえのスタッフの旅行の話は良い

鳥取砂丘、ひたすら砂でした。

とにかく広い!

歩いても歩いても砂。

そして思った以上に丘まで遠い!

 

自然素材の家のブログは旅行で素晴らしい

砂丘を超えた先に日本海が広がっていました。

砂漠と海のミスマッチ感がまた良いですね。

 

自然素材の家のブログは旅行で素晴らしい

運よく虹を見ることもできました。

若干天気が崩れてましたので、不幸中の幸いって感じですね。

 

 

実は鳥取砂丘では雪景色を楽しむことができるんです。

それを楽しみにしていたのですが、残念ながら今年は思った以上に温かいですよね、、、

雪どこそれって感じでした、、、

普段は温かいので嬉しいですけど(笑)

 

一泊でしたが非常に有意義な旅でした!

旅はやっぱりいいですね。非日常というか、普段とは全く違う世界にいる感覚です。

今年もいろんなところに行きたいと思います。

また趣味に限らず、本業においても気持ちを新たにして真剣に取り組む所存ですので、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

星野

 

 

この記事を書いたスタッフ

監理・プランニング 星野 隼杜 hayato_hoshino

マンションリノベーションアドバイザー/電磁波測定士

関連記事