blogブログ

大阪市 新築工事

こんにちは、ゆいまーるClubの加藤です♫

今日も天気が良くこころが弾みますね…^_^

今日のお昼休みにクリスタ長堀の靴の修理屋さんに革靴の底のラバーが外れたので修理お願いしに行ったら、ちょっとした事なのでお代はよろしいですよ…と言われました。

5分ほどの修理時間でしたが、私の今後の靴修理は全てこの店にお願いしようと決心した瞬間でもありました(^^)/

商いは生涯顧客創造と言う言葉を良く耳にしますが、まさにその瞬間の出来事でしたが…♫

さて、画像の方は先日から私が手塩に掛け、育て中のM様邸新築工事現場から…笑

匠の大工さん達のおかげで土台引きから上棟までリズム良く一気に立ち上がりました。

 

M様とは今から8年前に当社の自然素材マンションリノベーションの内覧会でご縁を頂いたのですが、先ほどの靴の修理屋さんのように、実は自然と8年前にこうなる運命だったかも知れませんね…^_^

奥様もおそらく終の住処になるだろうと仰ってて、上棟の光景を見たら涙が出てきたそうです。

私たちはただ家を建ててるのではなく、その家に住むご家族の未来の豊かな暮らしを創っている実感を持つ事ができました…♫

M様、これから躯体内の造作が始まっていきます。
益々楽しい家づくり、一緒に楽しんで行きましょう♫

この記事を書いたスタッフ

代表取締役社長 加藤 栄 Sakae Kato

宅地建物取引士 / 住宅ローンアドバイザー / 電磁波測定士 / 健康な暮らしアドバイザー

関連記事