blogブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは。サトウです。
GWは、皆様いかがでしたでしょうか?

天気にも恵まれたところも多かったようで
楽しく過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

僕はというと、3泊4日で島根の方まで行ってきました。

山々に囲まれた中に流れる川を見たり、
美味しい料理を堪能させて頂いたりで
とっても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

そしてそこで出会ったのが
「湯町かま」という窯元のカップ&ソーサー。
大正11年からの歴史ある窯元です。

沖縄の事務所用にと購入してきました。
これに美味しいコーヒーを準備すれば完璧です。

事務所にいらしたお客様に
少しでも良い一時を過ごして頂けるよう
使うモノにもこだわっていきたいですね。

※ 事務所のチョークボードも少しこだわりたいなと思って
練習し始めました・・


 
綺麗に書くのは難しいですね(´Д` )
 
何事も練習あるのみ!!

関連記事