blogブログ

新ホームページ

こんにちは、太田です。

この度、8年ぶりにホームページを
リニューアルいたしました。
切り替わる瞬間は、事務所にいた野田さん
と林くんと拍手で迎えました^^笑

 

リニューアルに向けて動き出したのは去年
の始めで、制作会社さんが決まったのは
5月頃。
ぴったり1年間、ホームページ制作をしていたようです!

その間、制作を一旦休止したりもしました。再び動き出せたは今年の初めです。

待ちに待った、(待ちに待たせた?)新しいホームページ。
たくさんの方のご尽力のお陰で、この日を迎えることができて
うれしくてうれしくて、「嬉しいー!」と事務所でさけんでしまいました。
(まわりの迷惑にはならない程度に…笑)

 

こうした日々の中で気づいたことは、
家づくりも同じだということです。

同じように1年、それ以上かかる家づくり。人それぞれ、進むペースは違います。

「この人たちなら分かってくれる!」
と思ってもらえるようなチームの一員に、わたしもなりたいと思いました。

大阪 狭小 素材 注文住宅

ゆいまーるClubが、一緒に歩みたいと思ってもらえるチームになるために
気持ちを新たにがんばっていきます。

 

 

関連記事