blogブログ

近頃の出来事

 

お世話になっております。

ゆいまーるClubの磯野です^^

 

 

近頃はイベントが続いたことで、バタバタしており

ブログもご無沙汰になっておりました、、

私はまだ数回しか書いていないのにですね^^;

 

ということで本日は近頃あった出来事をまとめて2点ご紹介します!

 

 

まず以前沖縄支店の佐藤がHPブログにて報告しておりましたが

こちら大阪でもご報告させていただきます!

 

それは何かと言うと、、、

じゃーん!

 

ゆいまーるClubのコンセプトブックがこの度リニューアルしました!

そしてワークブック(施工事例)の方も少し紙質が変わりました^^

(あとおまけで、先日のこそだておうえんフェスタでお客様へお配りした

ショップカードも一緒に写ってます 笑)

 

上記2点は、沖縄支店の佐藤が作成してくれました!

 

とてもかわいく、ゆいまーるClubのナチュラルな雰囲気が出ているので

私自身とてもお気に入りです!

 

中身の写真はあえて載せません 笑

実際皆さまのお手元に届いたときのお楽しみです^^

 

 

さてさてお次は、、、

 

5月20日(日)に開催いたしましたOPEN HOUSEのご報告です!

お施主さまのご厚意で1日解放させていただきました^^

 

お施主さまがとてもお住まいをきれいにされている様子が伝わり

とても嬉しく感じておりました。

 

 

2階の吹き抜けにある窓から、外を覗いた様子がこちら。

周辺に山々があり、景色がとてもきれいな町でした。

なので窓からの景色も抜群!

 

自然素材をたっぷりと使ったお住まいで

おじゃましたときからとても家の良い空気感を感じておりました。

お越しいただきました方にもそのことが伝わっていたら幸いです^^

 

こちらのお住まいについて詳しくはまた、HPの施工事例より

紹介させていただきますので、少々お待ちくださいませ。

 

内覧会へ来てくださいました皆さま、

お住まいを開いてくださいましたお施主さま

ありがとうございました!

 

 

さて、私磯野は入社してもうすぐで2カ月ですが、

まだまだ未熟さを痛感する毎日です^^;

 

どのようにして皆さまへ、会社のことや自然素材のことなどお伝えしようかと

あれやこれやと試行錯誤しております。

といってもほんの少しずつではありますが 笑

 

とりあえずこのブログは皆さまへ何かを発信できる大切な場所ですし

ここの使い方をどうしようかと思案中です。

 

今後も温かく見守って頂けると嬉しいです 笑

 

以上磯野でした^^

 

 

関連記事