pelletstove・ペレットストーブ

イベント開催 ペレットストーブでオーガニックコーヒーを

こんにちは。田宮です。

12月に入り、そろそろ年末に向けて、皆さまお忙しくなる頃でしょうか。
師走と聞いただけで、心忙しい気持ちになりますが、
そんな中、先週土曜日、ペレットストーブ体験会、開催いたしました!
お忙しいこの時期に、また、寒い中お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。
ペレットストーブのあたたかさ、ご体感されてみていかがでしたでしょうか。

昨年に続き、今回も講師をしてくださった伊藤さん、福岡から来ていただきましてありがとうございました。

ペレットストーブ 環境にやさしい暮らし

ペレットストーブの上にケトルを置いて、そこで沸かしたお湯で淹れるコーヒーに、ペレットストーブで焼くお芋、最高に美味しかったです。
ペレットストーブで沸かしたお湯は、味がまろやかでやわらかく感じます。
コーヒーの味も格別!なんですよね。

オーガニックコーヒー 無農薬 

コーヒー豆は、無農薬のもの。

オーガニックコーヒー豆 無農薬

 

当日は、朝から日が暮れるまで、ペレットストーブのぬくもりを感じながら過ごしました。
外に出た時、身体はポカポカ、からだの芯まで温まっているから、まるで温泉に入った後のような感覚でした。
このぬくもり、心身共に豊かになり、住まいにあれば快適な暮らしになるんでしょうね。
ペレットストーブって、どんなストーブなんだろう!?って思われた方は、よろしければ
こちらを、こちらに載せていない当日の様子はインスタグラムをご覧ください♪

 

ゆいまーるClubにご興味いただきました方、この冬もペレットストーブ稼働中です!
お気軽に事務所へお越しくださいませ。

 

そして、次回のイベントは、『構造見学会』を開催します。
只今ご参加募集中です!
ご予約・お問い合わせ是非ともお待ちしております。

詳しい内容は、下記イベントページをご覧下さい。

構造見学会12月15日

この記事を書いたスタッフ

総務・経理 田宮 祐子 yuko_tamiya

電磁波測定士

関連記事