customers-voiceお客様の声

【お客様の声】宿泊体験のご感想をいただきました⑧

真田山モデルルームの宿泊体験に参加してくださったお客様からご感想をいただきました。
皆さまにシェアするご承諾をいただきましたのでご紹介いたします。

 

主な内容だけこちらでお伝えしますね。

Q 今回宿泊してみて「普段のお住まいとは違うな」と思ったところはどんなところですか?

A 木の香り(がする) シンプル(なデザイン)

Q 今回の宿泊体験の感想をお聞かせください。

A とても良い体験でした。子供たちが帰りたくないと言ってました。

 ここに住みたいくらいです。ありがとうございました。

Mさま ご感想ありがとうございました。

普段からお子様寝つきや睡眠の質が悪いとのことですが、寝室に施工している電磁波対策「オールアース®」のおかげで、屋内配線からの電磁波によるノイズがなくなった効果かと思われます。

 

今回の体験でぜひ自然素材で住まいづくりをされたいとのこと。ゆいまーるClub一丸でお手伝いさせていただきますね!

これからもよろしくお願いいたします。

 

このように真田山モデルハウスでは、いつもと同じように生活できるように環境を整えています。

いつもと同じように過ごしながら、いつもと違う心地よさを体感してください。

次はあなたの番です!

 

 

実際のアンケートはコチラ↓↓↓

 

みなさんも「百聞は一見に如かず」です。

普段から化学物質や電磁波に晒されて心身ともにお疲れの方々は、真田山モデルに入ってきただけで「ここは楽ですね」とおっしゃいます。

特に寝室は、いまのところほぼすべての方がそうおっしゃいました。

これには私たちも驚いています。

ぜひ真田山モデルルームにお泊りいただいて実感してください。

ご予約お待ちしております。

ご予約は「こちら」から!

 

▼お客様の声をもっと見る▼

宿泊体験お客様の声

この記事を書いたスタッフ

【ライフスタイルプロデューサー】 お客様の想いをカタチにする人 田邉 寛正 hiromasa_tanabe

宅地建物取引士/JSHI 公認ホームインスペクター/電磁波測定士/(自称)三級建築士

関連記事