blogブログ

新オフィス工事 いよいよ

こんにちは。野田です。

 

本日は以前からお伝えしていた
4月移転予定の新オフィスへ。

 

いよいよ壁立ち上げが始まります。

 

先月、墨出しをした後に、
3Dパースや詳細図面を作成して、
よりイメージしやすくなりました(^^)

ゆいまーるClubの新事務所は上本町
今日は作り直した図面を元に
壁の高さや厚みを確認。

 

現場を確認してみて気付くところがあります。
暑さ・寒さ対策をどうするか新たな課題が見つかりました。
快適に過ごせるよう、しっかり対処していきたいと思います。

 3Dパースで空間をイメージ
まだ内装は考え中ですが、
主に今回の事務所も珪藻土の塗り壁を塗ります!
玄関を入ったところは、淡いベージュの黒板塗料を塗ろうと計画中です。
アクセントになってかわいいです。

 

ちなみに来週末イベントで使う事務所のペレットストーブも
新しい事務所の打ち合わせルームにお引越し予定です^ ^

 上本町で自然素材リノベーション
南側からの光がなんとも綺麗でした。

 

自然素材マンションリノベーション
ここからどんなオフィスに仕上がるか

楽しみにしていてください^_^

 

▽現地調査・墨出しの様子はこちらです

新オフィス現地調査

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事