modelroomモデルルーム

【真田山モデルルーム】完成内覧会開催しました

こんにちは。ゆいまーるClubのコーディネーター・広報の野田です。

先日開催した真田山モデルルームの完成内覧会にお越しいただいた皆さまお忙しい中お時間作っていただきありがとうございました。

この日、私も娘を連れて行きました。

 

普段、在宅勤務のためなかなかお客さまとお会いする機会がないので、

このようなイベントで直接反応が見れたり、ご感想が聞けるこの瞬間はやはり嬉しいものです🌿

 

子どもの反応が正直だと言いますが2歳娘の反応はといいますと…

人見知り、場所見知りをする娘ですが、着いた途端に家のようにくつろぎ始めました。笑

床にごろーんとしたりするのも床が柔らかくて暖かいからかな?と思ったり。

かくれんぼをしたり、ソファーやカウンターに座ったり。楽しそう。

最後は帰りたくなさそうでした。

このモデルルームは宿泊体験ができるので今度家族で泊まってみようかなと思います☺️

特に電磁波対策をした寝室で皆さんも眠ってみてほしいです!

電磁波対策×自然素材の良さを実感した頃のエピソードを少しお話します。

 

以前、天満にあった旧社屋に出勤していた頃。

電磁波対策をして、自然素材を使って戸建てリノベーションをした建物でした。

自然素材 珪藻土 無垢 リノベーション 古民家

その当時一度体調を崩して、事務所にあったソファで眠らせてもらったことがあります。

 

その時の感動が今でも忘れられないんです😌🌱

 

壁は珪藻土、床は無垢の杉材に電磁波対策をした空間。

 

大阪市内のオフィス街とは思えない。アーシングをしに森で寝てるような感覚だったんです。

 

体が喜ぶ声が聞こえてくるような。ここで休んでいたら体調が良くなりそうだな〜とすごく元気をもらえました。

 

(当時、実家暮らしだったため、ビニールクロス×合板フローリングの家に住んでいたので、家との違いに驚きました。)

 

ゆいまーるClubの家はホンモノ素材を使っているのと、余計な電磁波をカットするオールアース施工をしているからか

生きている家”だなと感じます。

 

(全く霊感もなく、なんにもスピリチュアルも分からない。どちらかと言えば感覚が鈍い私ですが分かります)

 

この真田山モデルルームもそうです。

 

大学で建築の勉強をしていたということもあって住宅マニアです。

なのでいろんな見学会へ行くことがあるのですが、空気感が全然違うんです。

ゆいまーるClubの家は深呼吸したくなるような、本当に安らぐ家だと自信を持って言えます。

見学だけでも来てくださいね。

 

天王寺区真田山中古マンションリノモデルルーム

身体に、環境にやさしいのはもちろんのことですが、

そんなこと置いておいて、おしゃれで気分があがる空間です。

そんな素敵な空間に住んでるだけで、身体にも環境にもやさしいと思えば最高ですよね。

 

次回の見学会の日程は2/18(土)19(日)・3/4(土)5(日)です!

おひとりのご参加でも、ご家族と、お友達とでも大歓迎です◎
小さなお子さま連れでも安心してお越しください。エレベーターございます。

ご予約お待ちしております。

イベントページからもご予約承っておりますが、
公式LINEからのご予約がスムーズです。

 

>>真田山モデルルームの施工事例はこちら

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事