blogブログ

現場美化活動

お世話になっております!
林です!

近頃とても過ごしやすい
気候になってきましたね!
例年に比べ涼しくなるのが少し早い気も。。。
また暑くならないことを願うばかりです(^^;

さてさて今週は
前々回から紹介しております
東淀川区のM様邸現場にあのグッズを
導入致しました!

そうです。以前太田さんのブログでも
紹介致しました、イレクターという商品で
作成したゴミ箱です!

キャスターがついており、
どこへでもスイスイ移動が可能の為、
ゴミの持ち運びも容易になりました^^
職人さんも「これはいいね!」と
お褒めのお言葉を頂戴致しました!

これを機にますますきれいな現場を
目指して頑張って参ります^^

ちなみにゴミ箱導入後はこのように。。。

お掃除便利グッズが入ると
お掃除も楽しくなりますね^^

引き続き頑張って参ります!

以上、林の一週間でした!

関連記事