blogブログ

新しい水栓に変えました

こんにちは!野田です。
三連休始まりましたね!
今日は昨日より少し暖かくて
お出かけにちょうどよい気温でしたね^^

事務所のトイレの洗面 水栓を変えて使いやすく
先日、事務所のトイレの水栓を新しくしました。
(肝心のBeforeの写真を撮り忘れました)
以前のものより使いやすく。
可愛いので使うたびに嬉しい気持ちになります^_^

トイレにオリジナルの洗面をつけたり、
洗面台にタイルを貼ってみたり。

そこに暮らすご家族に合った
寸法でお造りしますので
生活しやすくなると思います。

先日、一年前にお引き渡しをした
戸建リノベーションK様のご自宅にお伺いしました。

戸建リノベーション 大阪府 無垢材 珪藻土

ご提案させていただいた洗面を
気に入って使ってくださっていて
とても嬉しいです^^

新築注文住宅 大阪府 無垢材 電磁波対策

こちらの注文住宅K様邸の洗面ボウルは
信楽焼の焼き物です。
一気に和の雰囲気になりますね!

どんなデザインがいいか
考えている時間も楽しいです^^

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事