blogブログ

奈良ホテル

こんにちは、太田です。

12月に入りましたね。
今年もあと26日でおしまいなんて。

大阪は昨日からまた一段と寒くなったようですね。

沖縄は今日は18℃、体感温度は低くて
寒い寒いと言っています。

沖縄で迎える初めての冬。
「今年は冬服買わんでいいかも」なんて思っていましたが、
ちょうど良い服がないので、買いに行こうと思います。笑

 

沖縄版のホームページができあがり、
沖縄チームはそちらをメインにブログをアップしていくことに
なりました^^

サイトはこちらです。
https://yui-maru-okinawa.net/

お時間のあるときに、覗いてみていただけるとうれしいです^^

 

さて、11月25日はスタッフの野田さんの結婚式でした♪

とーってもかわいくて、綺麗でした。

会場は奈良ホテル。

秋晴れの、ほんとに気持ちのいいお天気で、
素敵な結婚式でした。

人前で話すのが、とっても苦手な野田さんですが
ご両親への手紙をしっかりと読んでいる姿に感動しました。

色々な方の想いに触れることができて、
結婚式ってやっぱり素敵ですね。

ウェルカムボードも野田さんらしくて、すごく可愛かったですよ♪

 

早く次の結婚式に行きたいです。笑

林くん、東くんに期待ですね。

 

関連記事