blogブログ

お気に入りのペンダントライト

こんにちは。野田です。

急に寒くなりましたね!
住んでいる奈良は特に朝が寒い!!!
しっかり防寒して出勤するので、
着ぶくれで動きづらいです(汗)

ここ最近は、前回の私のブログに書いている
フリーペーパー『HUGHUG』の作成をしておりました。
ようやく今日、(ほぼ)完成しました!
早くお届けできるように
ラストスパート頑張ります^_^

ペンダントライトで落ち着く空間

先日、自宅のダイニングのシーリングライトを
ペンダントに変えました^ ^

シンプルな照明だったので
ランプシェード(傘)の代わりに
ドライの植物をつけました。

手作り感満載ですが、
自分で作ったものなので愛着があります。

シーリングライト
シーリングライトも
部屋全体を照らしてくれるので良いのですが、

こうしたペンダントライトや
スタンドライト、間接照明など
部分的に必要なところを照らしてあげると
空間に奥行きがでて素敵です。
カフェのような落ち着く空間に^ ^

かわいい照明もたくさんありますし
お気に入りのものを選ぶのも楽しいですね。

家を作るときに
住んでからのことを考えて
照明計画をするのも大事です。

ガラスのペンダントライト

またかわいい照明などあれば、
ご紹介させて頂きます。

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事