blogブログ

尼崎で知る

お世話になっております。東です。

今回のブログは先日の休日についてです^^笑

お付き合いのある方に誘われて尼崎市へ行ってきました。

尼崎信用金庫の尼信会館です。

歴史も古く、神社も多い町なんですね!

今回私は期間限定の展覧会を見に来ました。

日頃このような場所に行く機会がないのでお誘いに感謝です。

造形の先生方の展覧会だったのですが


↑これらは全て木で作られています。
 丸みや曲線の再現がすごいですね!


↑こちらは石です。
 財布なんて本物にしか見えないですよね!ファスナーもついてます。
 石がこのような表情を出せることに驚きです。

このような非日常と触れ合うと人生が少し豊かになった気がします。
今回は町の歴史を知れたり素材の可能性を知れたり。(大げさですが笑)

是非皆様もちょっとした非日常に触れてみてください!

以上  東でした。

関連記事