blogブログ

はじめまして。

 

はじめまして。

先日4月2日に入社しました

磯野 咲希(いその さき)と申します^^

 

以前から他のブログで何度か名前が登場しておりましたが…

今回が初投稿となります。

 

磯野というとよく言われるのが

「サ○エさんと一緒の名字じゃん!」

ということで^^;

 

とても覚えてもらえやすい名前で

こちらとしてもありがたいです 笑

 

出身は大阪の少し南のほうです。

関西弁が関西一きつい地域らしく、私もかなりの関西弁です 笑

 

 

今年3月まで京都に下宿しながら大学に通い、

建築や住環境の勉強をしていました。

 

 

(大学で新図書館に張るレンガタイルの工場を見学しました)

 

 

そして、あらゆる建物の中で一番好きな建物は家です。

 普段自分にいちばん身近な建物だからかもしれません。

 

中でも、昔ながらの日本家屋が好きです。

 木も大好きです!

 

そのため自然素材を使い、

ずっと住むことができる住まいづくりを目指すゆいまーるClubに

とても魅力を感じ、会社の門をたたかせていただきました!

 

 

そして学生時代、大学内以外でも学外で京都のまちづくり団体に所属しており

そこで京都にお住まいの方や、また他県の方々に

SNSを通して京都の魅力をお伝えしていました。

 

 

(鴨川は何度見たかわからないくらい沢山見ました。京都は第2の故郷です!)

 

 

 

よって、ゆいまーるClubでもまた、

主に広報活動のお仕事をさせていただきます!

なのでこれから、皆さまが目にしやすい

このブログやゆいまーるClubのFacebook等で登場すると思います^^

 

 

あと旅行が大好きです!

というよりも、普段自分が行かないところへ足を運ぶことが楽しいです♪

旅先で出会った雑貨や置物を集めることにはまっています。

 

 

(こちらは以前に行った島根県 石見銀山ふもとの大森町です)

 

 

本日は私の自己紹介ブログとなってしまいましたが、

今後は会社の紹介や、エコな暮らし方、また植物のお話などなど…

 

お伝えできればと思います^^

 

 

どうぞこれからよろしくお願いします!

 

磯野

関連記事