blogブログ

注文住宅 CGパース

こんにちは。野田です。

先日、大阪で大きな地震がありましたね。
大阪にお住まいの皆さま大丈夫でしたでしょうか。

今回の地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

私は奈良だったので震度5弱でしたが、
とても怖かったです。
震源地の近くの方はもっと揺れが強かったと思うと・・・

これ以上、被害が大きくなりませんように祈っております。

 

防災グッズの見直しや、
倒れてくるような棚がないかなど日ごろから
気をつけなければならないと改めて思いました。

 

 

本日のブログは、
現在、建築中の注文住宅のF様邸のCGパースをご紹介します。

 

3階建てで、1階はペットサロンと浴室、
2階にLDK、3階に主寝室と子ども部屋を。

2階はスキップフロアで、(その階の床面の一部分の高さを変えている構造のこと)
カウンターは掘りごたつになっており、
キッチンに立ってる人と会話がしやすいように。

お店でご飯を食べている気分になりそうですね^^

以前、モデルハウスだった
阿倍野区の『帝塚山はうす』のようになっております。

珪藻土をふんだんに使っているので、
このジメジメとした梅雨の時期や、乾燥する冬場に
大活躍してくれると思います!

 

現在、沖縄支店のお客さまY様邸のCGパースも作成中ですので、
またご紹介させて下さい^_^

 

最後に、わたくしごと。

紫陽花をいただいたので、花瓶に生けました。
お花はちょこっと生けるだけで 気持ちが和らぎますね(^^)

写真では少し分かりづらいですが、花びらの形が珍しいんです!
いろんな種類があって可愛いですね。
毎年、紫陽花が咲くこの時期を楽しみにしています。

この時期と言えば、蛍。

この前、夜に川沿いを歩いていたら蛍がいました。
最近、なかなか見かけることがないので、
川の水がキレイになってきたのかなぁと嬉しかったです。

 

野田

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事