blogブログ

幸せの種をプレゼント

こんにちは ゆいまーるClub 平田です

もうすぐクリスマスですね!

 

大きなもみの木に色とりどりの飾り

クリスマスソングを聴きながら
街にあるキラキラのクリスマスツリーを眺めていると

とっても幸せな気分になります

 

ゆいまーるClubではクリスマス限定ではなく
資料請求して下さった方に

もれなく幸せの種をプレゼントしているんですよ ♪

 

それは これ シードペーパーです

 

これ、ただの紙ではないんですよ!

100%の古紙を再利用し、13種類の花の種をすきこんだ

ハンドメイドペーパー ♪♪

 

ひなげし、ナデシコ、イングリッシュデイジーなど
かわいらしいお花の種はランダムに入っています

 

どんなお花が咲くのかはお楽しみです^^

 

 

自然素材やエコにこだわった ゆいまーるClub だからこそ

メッセージカード一つ一つに意味があるんです ♪

10年前は資料請求に小さなタグを付け
感謝の気持ちを書き込んでいたそうなんです

メッセージカードとして役目を果たした後
ただゴミとなってしまう普通の紙のタグよりも

 

何か良いものはないかな?

 

スタッフみんなのアイデアにより

 

ゆいまーるClubに興味を持って下さったみなさんに

感謝の気持ちと小さな幸せが届きますように…
という願いを込め

スタッフの野田さんが探し出してくれたシードペーパー

 

シードペーパーにメッセージを印刷して
小さな幸せの種が詰まったタグを手作りしています ♪

このアイデア素敵ですよね ♪

 

春になったら一緒に幸せの種を植えてみませんか?

来年はぜひ、みなさんの咲かせた幸せの花も見せてくださいね!

 

 

みんなの幸せのお花の写真をぜひ ゆいまーるClub に送ってください♪

 

冬のイルミネーションも美しいですが

お花の写真が届く春がなんだかとっても待ち遠しくなりました

 

平田

 

 

関連記事