blogブログ

オーガニックの歯磨き粉に変えました

こんにちは。

ゆいまーるClubの野田です。
いきなりですが、オーガニックの歯磨き粉に変えました。

 

飲み込む訳ではないけれど、
口に入れるものだから安心安全なものがいいなと。

 

たどり着いたのがこれです。
『ドクターブロナー』の歯磨き粉です。

 

まずコンセプトにすごく惹かれました。

ドクターブロナーは他にも石鹸などの商品もあるのですが
全てオーガニック。動物実験禁止。
フェアトレード認証など厳しいチェック項目をクリアしているブランドです。

ドクターブロナー 界面活性剤不使用の歯磨き粉

見た目も洗面台にそのまま出しておいてもかっこいいですよね。
タイルの洗面台に合いそうです。⇒オリジナルの洗面の事例   

 

天然由来100%。オーガニックのココナッツオイルを使っているとのこと。
ペパーミントの香りでスッキリします。

ドクターブロナー 界面活性剤不使用の歯磨き粉

ドクターブロナー 界面活性剤不使用の歯磨き粉

 

おすすめです。
なかなか近くで売っているのを見かけないのが残念ですが。

今後取り扱いの店舗が増えたらいいですね。

 

————-

私事ですが、昨年末に誕生日を迎え
ゆいまーるClubのスタッフの皆さんにお祝いしてもらいました(^^)v

いつも私がメッセージカードをつくる担当なので、
こうしていただくと嬉しいですね♩

似顔絵は星野くんが描いてくれました。
顔の書き方から勉強して描いてくれたみたいです。どうですか?似てますか^^?

裏面は心のこもったメッセージを。
また1年皆で頑張っていこうという気持ちになりました。

ゆいまーるClubスタッフからのメッセージ

1月もあっという間に半月が過ぎていましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

インスタグラムの方によく出没しているので
よかったら覗いてください^^

ゆいまーるClubのInstagram
スタッフのInstagram
One Planet House® のInstagram

 

ゆいまーるClub 野田

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事