Eventイベント情報

【宿泊体験】泊まって体感!自然素材×電磁波対策のモデルルーム

なんで宿泊体験できるの?

ゆいまーるClubの家づくりの良さは「安心安全で、カラダにも環境にもやさしい自然素材」を厳選して使っていること。

明らかに空気が違う、ゆいまーるClubの自然素材×電磁波対策オールアース®︎住宅。心が喜ぶ声が聞こえてくるような、深呼吸したくなる住まいです。

 

今までもモデルハウスやOB様見学会などでもその空気感を味わうことができましたが、“自然素材の本当の良さ”を知っていただくには工事をして住み始めてからしか分からないというもどかしさがありました。

 

なので・・・こちらのモデルルームでは宿泊体験ができるように設備を整えました。

 

1泊でも、連泊でも、自分に合うのかをとことん生活して感じてください。気になることはどんどん質問してください。特に電磁波やシックハウスが気になる方はぜひご体験くださいね。

 

 


突然ですが、いくつ当てはまりますか?

あなただけでなく、ご家族にも当てはめてみてください。

もし一つでも当てはまるものがあった方は、真田山モデルルームに泊まりにきてください!

なぜなら、特に[A]にひとつでもYESがあった方

・化学物質過敏症

・電磁波過敏症

である(になる)可能性があります。

 

 

「化学物質過敏症」について詳しくは、ふくずみアレルギー科吹角先生がとてもわかりやすく解説されています。

 

 

※すでにこれらの診断を受けている方は、

特に泊まりに来てください

 

 

[B]にYESがあった方は、すでに自然素材のとりこになってしまっています。

ぜひ私たちと自然素材の住まいづくりをいたしましょう!

 

 

 

 

間取り 1LDK
施工期間

3ヶ月

場所 大阪市天王寺区餌差町
占有面積 55.85㎡
工費 1,100万円
築年月 1977年10月(築45年)

 

 

 

 

 

 

 

●お客様の声●
宿泊体験にご参加くださったお客様からご感想をいただきました。
皆さまにシェアするご承諾をいただきましたのでご紹介いたします。

モデルルーム宿泊体験お客様の声

 

O様、ありがとうございました✨
私たちがお伝えしたいことを、そのままに感じていただけてとても嬉しいです。

この空気感は残念ながら写真では伝わりません。

皆さんも「百聞は一見に如かず」です。
ぜひ真田山モデルルームにお泊りいただいて実感してください。

 

宿泊体験会のながれ

実際の宿泊体験はどのようにしておこなうのか?費用はかかるの?

実際の流れなどをご紹介します。

 

(ご予約)ご予約フォームよりご希望のお日にちをお選びください

 

(当日) 13:00にゆいまーるClubにご来店

     受付の後、代表 加藤から自然素材についておはなし

     当社スタッフより住まいづくりセミナーをいたします

     終了後、モデルハウスに移動・案内・チェックイン

     チェックアウトまでご自由にお過ごしください

 

     近くの沖縄料理 グーニーズさんで美味しい食事を食べるのもよし

     近鉄百貨店で食材を購入して料理していただいてもOK

 

     お風呂にも入っていただけます

     上本町キャロットさんが厳選した、オーガニックのアメニティをお試しください

     化学物質におびえない、やさしい時間と空間をお楽しみください

 

(チェックアウト当日)

     10時に再びゆいまーるClubにお越しください

     チェックイン時にお渡ししたアンケートを提出ください

     最後に、ゆいまーるClubと住まいづくりにチャレンジなさるかどうかお聞きします

     ご辞退なさる場合はそのままお帰りください

     前向きな方は、簡単な宿題をお渡ししますので、次回打合せまでにお取組みください

     2週間後にまたお会いしましょう!

 

(費用) 2泊3日までは無料です。最長6泊7日までご体験いただけます。

     3泊目以降は1日につき10,000円(税別)頂戴いたします。

 

ご予約フォーム

イベント名 必須
お名前 必須
ふりがな 必須
郵便番号 -
ご住所 必須
お電話番号 必須 - -
メールアドレス 必須
メールアドレス 確認用
ご希望日時 必須 ご希望日 ご希望時間
このイベントを知られたキッカケは?
具体的な物件はお持ちですか?
ご質問がございましたら、ご記入下さい。


メールが届かない方へ

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
【yui-maru.net】からのメールを受信できるように設定してください。

※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。