Eventイベント情報

【7/8(土)】親子をむすぶマルシェ 【大阪府交野市:きさいち邸 産巣日(むすび)】

このイベントは終了いたしました。ありがとうございました。

◆マルシェ詳細

親子をむすぶマルシェ》を開催します🕊️
 
◼︎開催日
2023年7月8日(土)
10:00-16:00

◼︎場所
きさいち邸 産巣日(むすび)
大阪府交野市私市4-18-5
@kisaichi_musubi

_____________
 
親子をむすぶマルシェのコンセプトは
🍀子どもがハッピー
🍀ママの癒し
🍀親子とみんなのつながりを結んで明るい未来を作ろう😊
 
子どもも、大人も楽しめるマルシェにしていきます♡
ぜひご家族やお友達と、もちろんお一人でもどうぞお気軽にお越しください✨

出店者紹介などのお知らせは
このアカウント@oyako_musubu_marche をチェックしてください。

皆さんとの出会い、つながりを楽しみにしています♡

ゆいまーるClubは
自社ブランド「One Planet Market」として出店します。

 

取り扱い商品は、
身体にとって、地球環境にとってやさしいものを厳選しました。
赤ちゃんにも安心して使えます。

他ではなかなか手に入りにくい
パソコン等のアースを抜くことができる「プラグインアース®︎」も販売します。
デスクワークでパソコンからの電磁波が気になる方はご検討くださいね💻🌱
ご自身のパソコンはアースが抜けているかご確認ください。

ワークショップでは、建築廃材からできたコースターを使います。
捨てられるはずだった建築廃材も手をかけてあげると素敵な商品に生まれ変わります。
今回は、スタンプを押して自分だけのオリジナルのコースターを作ってみてください🎨
鍋敷にも使えるかも🫕?
お子さまでけでなく、大人の方にもオススメです。

【ナチュラル商品販売】
・竹からできた やわらかハンドタオル/ミニバスタオル
・竹からできた やさしい洗濯洗剤
・消臭用竹炭
・電磁波対策商品プラグインアース®︎19,800(税込)

【ワークショップ】
・建築廃材でつくったコースターにスタンプぺったん!