newsお知らせ

OB様交流イベントBBQを4年ぶりに開催しました!

 

こんにちは。ゆいまーるClubの代表 加藤です。

先月の29日、GWの初日に4年ぶりにOB様とのBBQ会を開催いたしました!

 

天候にも恵まれ青空で飲むビールやお肉、焼きそば、またオーガニックの焼き野菜に舌鼓を打ちました。

引き渡してからが一生のお付き合いの始まりとOB様にはお伝えしてますが、まさにその日はその言葉を体現できた心豊かな素敵な時間でした。

OB様交流BBQ

あの時、まだ生まれたばかりの赤ちゃんが今では幼稚園、小学校に通ってるとか、一方ではあの時中学生だったあの子がもう社会人になったとか時の流れの速さを実感します。

OB様と食を通してとコミュニケーションを取ると、家づくりをしたあの時のシーンが走馬灯のように蘇りました。

やはりリアルで一緒に楽しい時間を過ごすと、私たちもこの仕事をやってて良かったと心からそう思えました。

通常年一の企画ですが、また季節の良い秋にもやって欲しいとの声も上がっていましたので今回、スケジュールが合わなくお逢い出来なかったOBさん達もまだたくさんいらっしゃいますので、次回開催の時には是非お逢いしたいと思っています。

OB様交流BBQ

ペレットグリル 「きりんさん」

BBQでは、木質ペレットを燃料にした「きりんさん」が大活躍しました。
ピザを焼くととってもおいしいです。

こういったアウトドアシーンにキリンさんを持っていくと喜ばれること間違いなし!!
オンラインショップで購入できます。

ペレットストーブをご自宅に導入されている方は燃料が同じなので、わざわざ「きりんさん」用に燃料を買う必要なしです。

OB様交流BBQ▲気になる方はこの画像をタップすると販売ページに飛びます▲

この記事を書いたスタッフ

代表取締役社長 加藤 栄 Sakae Kato

宅地建物取引士 / 住宅ローンアドバイザー / 電磁波測定士 / 健康な暮らしアドバイザー

関連記事